忍者ブログ
サッカーだったり、ソフトボールだったり、お酒だったり、あれやこれや…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、行きつけの店に来た。
そしたら、隣に変な客が…

店で携帯の充電したり、勝手なことして、挙げ句の果ては逆恨み。
大将のドラさんの悪口を電話相手に言ってたり、客の悪口も言ってる。
なんか、イライラする。

拍手[0回]

PR
ハーパー、ロックで頼んだのに、ソーダ割りが出てきた。
小心者なので、何もなかったように飲んでる自分っていったい…

拍手[0回]

折角だからって言うんで、ちょっとお高そうなお店で祝勝会を開催。
まぁ、なかなかうまかったかな。
そのあと、ホテルに帰って4人であっという間にウイスキーのボトルを飲み干して1時半に解散。
とおもったら、まだ飲み足りないと言う人がいて、コンビニに行って焼酎を調達。
結局、何時に寝たか不明…

写真は、お高そうなお店の入り口。
やつぱ、こんな所にもお金をかけてる。



拍手[0回]

香花で入れてる焼酎のボトルは『千亀女』なんだけど、涼ちゃんがいるときは芋で入れてくれてたんだよ。
でも、酔っ払って行った時に、ママが新しいボトルを出してくれたんだけど、それから麦になっちゃった。
千亀女って芋と麦があるんだけど、酒屋さんに『芋』って言わなかったから麦になっちゃったんだろうなぁ
 
やっぱり、焼酎は芋が旨いなぁ・・・

病院で考えることは、食べることと飲むことばかり。タバコを吸いに、廊下をフラフラしてると『水分とって安静にしてるのが一番』って看護婦さんに言われるし、他に楽しみないんだよね

拍手[0回]

夜は、ベマーレ単独首位を記念してと言うわけじゃないけど、ちょっとしたメンバーで飲みに行っちゃった。
餃子を食べにいこうと思ったら、おいらが遅れたために、夜7時だと言うのに、その店は閉店。
仕方ないから、焼き鳥やさんに行って盛り上がった。
そのあと、何軒か行ったけど、簡易ディスコにも行って、盛り上がったんだか、盛り下がったんだか…
結局、5軒くらいハシゴして…


大変な一日でした。

拍手[0回]

なんか、酔ってるんだか酔ってないんだか?



拍手[0回]

昨日、横浜の天理ビル25階にある月の雫で飲み会があったんだけど、3000円で8品、飲み放題付きのコースはすばらしかった。
満腹だし、飲み過ぎだし、『月の雫』最高!

拍手[0回]

昨夜はI?Mさんと新年会だった。
横浜の天理ビル25Fにある『月の雫』だったんだけど、窓からの景色は良いし、店の雰囲気もなかなかのもの。
何より、3500円で8品の料理と飲み放題が付いてて、量、質、共に大満足。
しかも、3時間も居られる。

途中、トイレに行ったら、隣の部の和○部長にばったり会った。
今度、お偉いさんの飲み会で、この店を使おうと思って、1人で偵察に来たんだって。
さすが、見る目があるね。

そんなこんなで、楽しい一時を過ごせて、大満足の王子でした。

拍手[0回]

今日は湘軍の忘年会。
さかなや道場にて盛り上がり中!



拍手[0回]

今日は、すっと○きょで、同窓生の有志で忘年会。
色々あって、人数は少ないみたいだけど、10~20名くらいみたい。
同窓生は約200名いるから、だいたい10%位の出席率。
どんな飲み会になることやら。

19:00からだって言うから、そろそろ支度して出けないと・・・
ちょっと風邪気味だから、薬飲んで行こうかなぁ。

拍手[0回]

うまい肴にうまい酒。

日本には、こんなに旨いものがある。

日本も、まだまだ捨てたもんじゃない。



拍手[0回]

昨日は佳○君の送別会だった。
色々あって、2時甲斐は辻堂のカラオケ屋さんで行ったんだけど、その帰りに、いつものように梶○さんと口論に。
なんか、納得いかなくて、平塚で、また飲みなおしちゃった。
あーあっ。

拍手[0回]

浜ぢぃ、誕生日おめでとうございます。

ホントは、今日が誕生日なんだって。
ぢぃは、ホントに人気者で、色んな人にお祝いしてもらって、すごいね。

で、草津にも勝って、折角楽しくお祝いしようと思ってたのに、気に入らないことがあって、もう、そこから全然楽しくなくなっちゃった。

実は、もう一人誕生日だった人がいたんだって。
そんなヤツ、会った事もないし、聞いてもいなかった。
歳を聞いたら、俺のひとまわり下。
まだ、ガキだよ。
こっちも大人だから、気を遣って黙ってたけど、そんなヤツが俺に、『たいしたことねぇな。』とか『おまえら、俺にプレゼントがねぇな。金、金。』って、何だよ!

その前に、ちゃんと挨拶しろよ。
『今日は、集まってくれて、どうもありがとうございました。』の一言もいえないヤツが、偉そうにしてんじゃねぇよ!
そもそも、てめぇの飲み代は、俺等が負担してやってんだ!
いくらだと思ってんだよ。
たいして飲み食いしてないのに、1万4千円出してんだぞ。
ぢぃには申し訳ないけど、あんなヤツが一緒なら、もう誕生会なんか行かないよ!
純粋にぢぃのお祝いはしたいから、今度はプレゼントだけ渡すことにする。

カァ君やナベさんみたいに、好い人もいっぱいいるけど、あいつとは、肌が合わない。
まともな挨拶ができないヤツとは、今後も付き合おうと思わない。
やっぱり、行かなきゃ良かった。

と言うことで、浜ぢぃ、ホントに誕生日おめでとうございます。

拍手[0回]

サイト訪問者
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新CM
[02/26 イーデス・ハンソン]
[02/06 ベッドの住人]
[02/05 ベッドの住人]
最新TB
プロフィール
HN:
ビール王子
性別:
男性
職業:
王子
趣味:
サッカー,バレーボール,ソフトボール,スノーボード,酒
自己紹介:
ビール王国の王子。
ダンディーだが、ビール腹。
飲み放題の宴会では、もっぱらビールを飲んでいるが、飲み放題ではない場合、芋焼酎に走ることも多々ある。
バーコード
広告だよ~ん
アクセス解析
Jリーグ順位
ブログ内検索
クリックしてみてネ!























たのめーる
アウェイ・ツアー/旅行関係
























ビール王子湘店
王子が選んだ逸品を 『どこよりも安く』お届けします。  


amazonなら何でも揃う!


旨い焼酎をお手ごろ価格で
お届けします


地元『湘南ビール』


ちょっとオシャレに
『鎌倉ビール』


ビール王子お勧め
魚八でも飲んでる
『八海山 泉ビール』


幻の芋焼酎 赤霧島
蔵元直送¥1,400


純芋焼酎 一刻者【いっこもん】


薩洲 赤兎馬【せきとば】


黒糖焼酎 水連洞

Copyright © [ ビール王国のおはなし ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]