忍者ブログ
サッカーだったり、ソフトボールだったり、お酒だったり、あれやこれや…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のビーチバレーで負った足の裏の火傷、当日はヒリヒリだけだったけど、水膨れになってきて、痛いのナンノ。
早く治さないと、仕事にも行けない(>_<)

写真は、火傷のほんの一部。
退場がかかる所ばかりだから、ホントに困る(T.T)



拍手[0回]

PR
今年もビーチバレーに参戦しました。
初心者向けの4人制なので、なんとか形にはなりますが、熱い砂の上ではうまく動けず、しかも同級生チーム(いい年のおじさんとおばさんです)なので、若者チームにかなうはずもなく。
当然、予選敗退。
おまけに、熱砂対策のソックスもあまりの高温に耐えきれず、溶けて破れてしまいました。
足の裏は火傷でヒリヒリです。
来年はビーチシューズで参戦したいと思います。





拍手[0回]

今日は鵠沼でビーチバレーの大会がある。 ホントは出場予定だったけど、ドクターストップで、救急出場を断念。 出場する連中は頑張ってね。 特に、マサオは飲みすぎないように!

拍手[0回]

今日は岐阜とホーム最終戦。
前回の水戸戦は、ソフトボールを優先したから欠席。
スタジアムでの生観戦は10/20の熊本戦以来だから、1ヶ月以上のブランクがある。
チームは勝点62で現在5位。
4位のセレッソが昨日勝っちゃったから、勝点66。
3位の仙台が勝点67。
今日、うちが勝って、仙台が負ければ、
  3位 仙台  67
  4位 C大阪 66
  5位 湘南  65

時節、うちが勝って、仙台とセレッソが引分け以下だったら、
得失点差の関係で、うちが3位になれる可能性はある。

タラレバで、何と他力本願な・・・
でも、まだ望みはあるってこと。
だから、最後まで精一杯戦って欲しい。

いいゲームを期待して、本日は早めに競技場へ行く予定
がんばれ、湘南

  

拍手[0回]

友ちゃんからビーチバレーの情報があったよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今年のビーチバレー大会の日程が発表されてました。5月5日、7月20日、8月10日です。時期的なことや夏祭りで出られるのは8月の大会だけかな?詳しくは湘南鵠沼海岸常設コート情報サイト(http://www.geocities.jp/shonan_bv/)で!

ってことで、8月10日は鵠沼です。

拍手[0回]

なんか盛り上がりに欠けてたなぁ・・・
アプトホームがスポンサーみたいだけど、センターコートで有名人や上手い人達が試合してて、他の人は見てるだけ。
PVCのメンバーは横で練習してたけど、他のコートはガラガラ。
上手い人がバレーしてる所を見るのは勉強になるけど、今日は、なんかダラダラやってて、活気がなかったから、すぐに飽きてきちゃった。

と言う訳で、14:30頃から鵠沼までチャリで移動してみた。
丁度15:00頃に鵠沼に着いたんだけど、こっちの方が活気あったよ。
まだまだ、ビーチバレーをやってる人が沢山いて、全てのコートが埋まってた。
知り合いがいるかなぁ・・・・・・・・・・って探したけど、誰もいなかったから、速攻で帰る事に。
帰ってきたら、まだ平塚で大会をやってたみたいだけど、そのまま帰って着ちゃった。

しかし、すっかり秋を感じるね。
鵠沼を往復しても、全然汗かかなかった。
湘南海岸を見ながらサイクリングするって、なかなか気分がいいよ
また、時間見つけて行ってこよーっと

拍手[0回]

日曜は、平塚海岸でビーチバレー大会があるよ。
今回は、バレーできない人も、観戦だけでも楽しめるはず。
結構有名人が勢ぞろいするから、テレビや雑誌の取材も多いんじゃないかな?
アイドル系だと、浅尾とか来るみたいだしね。

ちょっと顔出してみるかな・・・

拍手[0回]

市総体のバレーの結果だけど、港は男女ともに2回戦敗退。
また、来年頑張ろう!

拍手[0回]

今日は、平塚の市総体。
総合体育館でバレーの大会があるんだけど、今年はお客さんとして参加。
市総体に選手で出場するときは、8:30までに体育館に集合してたけど、今年はのんびりだよ。
『もうちょっとしてから行けばいいや』って感じ。

練習も、特に参加してないし、年相応の運動しかしてないって感じ。
昨日、港の小学生にバレーを教えてるからって、友ちゃんに誘われて行ってきたけど、自分が動くわけでもなく、小学生にサーブを教えたり、パスの仕方を教えたり・・・
雅○もきてたんだけど、汗かいてるのは、俺と雅○だけ。
子供たちは汗ひとつかいてなかったんだけどなぁ・・・
しかも、俺らは殆ど動いてないし。

しかし、最近の小学生の中には、うまい子もいるね
ちゃんと、打ちやすいトスをあげてたりするんだよ。
将来が末恐ろしいね
バレーを楽しみながら上達させる友ちゃんもたいしたもんだよ。
時間があったら、また遊んでもらおうかな?

じゃ、そろそろ体育館に行ってこようかなぁ

拍手[0回]

この店にはコーヒーハイがあるんだよ。
で、雅○がコーヒーハイを頼んでみた。
ミルク入れて飲んでるけど、ただのコーヒーだぞ!


目が覚めるって言ってるけど、やっぱり、ただのコーヒーだよ。
そして、夜はふけて行くのでした・・・

拍手[0回]

どんどんで雅○にすすめられた1杯。
酔いがさめそう。



飲みながら、バレーの話したけど、面白いね。
来週は市総体だけど、『今年はどこからもお誘いがかかってないから、行かないかも』って言ったら、『反省会だけ来い』だって
雅○は『コーチとして出ろ』って言ってたけど、どうしたもんかなぁ・・・
本気で言ってるんだろうか?

拍手[0回]

今日のビーチバレーについて、反省会をすることになり、『どんどん』へ。
バレー関係のイベントは、決まって『どんどん』だよ
久保○たちも、あとで来るって言ってたけど、結局、友ちゃんと雅○と俺の同級生3人だけで、いつもの飲み会になっちゃった

拍手[0回]

今回、チーム『前歯』から3チームがエントリーしたけど、結局、全チームとも1勝1敗で予選敗退。
今年の参加は1000人を超えてるんだってさ
上手いチーム、それなりの素人チーム。色んなチームがいたけど、勝敗は別として、みんなで楽しくビーチバレーができるっていいね
こんなふうなカップルで参加したり、家族で参加したり、夏休みのいい思い出になるよね。

bc1211bc.jpg









つーか、この2人、ちょっと離れ過ぎてないか?
ホントはラブラブなんだけどなぁ

って言ってるうちに、そろそろ撤収するかって言うんで、帰ることに・・・
茅ケ崎東海岸でも、なんかイベントやってるぞ
左の方から、音が聞こえてきた。
ん~。なんともいえないいい匂いが・・・

拍手[0回]

次の試合まで、かなり時間があるから、宴会が始まっちゃったよ。
こいつら、飲み過ぎ




友ちゃん(一番手前で後ろ向き)は気をつかってくれて、色んな飲み物を用意しいてくれたり、他の連中をテントの中に入れて、自分は日向にはみ出したりしてるって言うのに、雅○(右でサングラスかけてる)は、テントの真中を陣取って、焼酎飲んでるよ
中学生も一緒にいるんだから、中に入れてやれよ
あなたは日向で脂を燃焼させなさい

しかし、ホントに暑い。暑すぎる

拍手[0回]

HOMENext ≫
サイト訪問者
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新CM
[02/26 イーデス・ハンソン]
[02/06 ベッドの住人]
[02/05 ベッドの住人]
最新TB
プロフィール
HN:
ビール王子
性別:
男性
職業:
王子
趣味:
サッカー,バレーボール,ソフトボール,スノーボード,酒
自己紹介:
ビール王国の王子。
ダンディーだが、ビール腹。
飲み放題の宴会では、もっぱらビールを飲んでいるが、飲み放題ではない場合、芋焼酎に走ることも多々ある。
バーコード
広告だよ~ん
アクセス解析
Jリーグ順位
ブログ内検索
クリックしてみてネ!























たのめーる
アウェイ・ツアー/旅行関係
























ビール王子湘店
王子が選んだ逸品を 『どこよりも安く』お届けします。  


amazonなら何でも揃う!


旨い焼酎をお手ごろ価格で
お届けします


地元『湘南ビール』


ちょっとオシャレに
『鎌倉ビール』


ビール王子お勧め
魚八でも飲んでる
『八海山 泉ビール』


幻の芋焼酎 赤霧島
蔵元直送¥1,400


純芋焼酎 一刻者【いっこもん】


薩洲 赤兎馬【せきとば】


黒糖焼酎 水連洞

Copyright © [ ビール王国のおはなし ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]